Macをライブスポットに変身させるソフト「Hear」

Macをライブスポットに変身させるソフト「Hear」 1

アイギークより発売の「Hear」は、Macのサウンドをカスタマイズできるソフトウェアです。ネーミング、パッケージはとってもイケてますねー。音楽、映画、そしてゲームにまで対応しているそうですよ。

登録不要でデモ版をゲット、映画『トロン』のトレーラーで試してみたんですけど、これが面白いー! サラウンドになったり、ギュイーンと機械音が強調されたりと、アクティブに音質が変化していきます。専門知識がなくても十分楽しめます。

動作はMac10.4以上、気になるお値段は、ダウンロード版で3150円、パッケージ版は5250円で16日発売予定。Intel macの方はぜひ試してみてくださいね。デモ版は下記リンク先でどうぞ。

Macサウンドオプティマイザー「Hear」[アイギーク]

(yuka)

Hear アイギーク・インク

Amazonで詳細を見るMacをライブスポットに変身させるソフト「Hear」 2

【関連記事】

So-netの看板息子だったモモが、あなたのデスクトップに再登場です

「Gackt様」の声で歌わせられるボーカロイドが登場

Mac OS X上で150のアプリを同時に動かす