人生教訓まで教えられるアツいボールペン

人生教訓まで教えられるアツいボールペン 1

「その失敗は、熱で消せ!」

と、まるで人生教訓みたいな、アツいメッセージのボールペンです。書いた文字を熱で消せるフリクションボール」が、ビジネスマン向けに新登場なのですねー。その名は「フリクションボール ビズ」です。

消しカスも出ないので訪問先で迷惑もかからないですし、コンパクトな手帳が良いけど記入欄には限りがあるし予定も変わりやすい、な人には助かるアイテムかも。

人生教訓まで教えられるアツいボールペン 2

何度でも消せるみたいなんですけど、砂消しだと(古い?)紙が薄くなっちゃうじゃないですか。これはその心配ないんですかね?

気になるお値段1575円。デキるビジネスマンになるため、1本買ってみよーっと。

パイロット via NIKKEI

(yuka)

パイロット フリクションボールビズ 0.5mm 黒インク【シルバーボディ】 LFB-150EF-S
パイロット フリクションボールビズ

Amazonで詳細を見る人生教訓まで教えられるアツいボールペン 3

【関連記事】

パイロット「フリクションボール」:新発想の消せるボールペン

摩擦熱で消せるラインマーカー

別れた彼・彼女を消せる写真リサイズの新手法「Scene Carving」(動画)