楽しいけど死と隣り合わせっぽい空飛ぶゴムボート

楽しいけど死と隣り合わせっぽい空飛ぶゴムボート 1

 

ボートっていいですよね、飛行機も。でも、その2つを結合させたら? 空飛ぶボートが手に入っちゃいますよね。Doi Malingri氏は、この基本的事実に気づいてしまったのです。

そんなわけで、ゴムボートハングライダーを差し込み、大きなエンジン後部につけ空飛ぶゴムボートを作ってしまいました。これは、あちこちを旅して回る方法の中で、世界一かわいくて危険な香りがプンプンする乗り物ですよね…。

こちら、週末にガレージで数百ドルでツギハギして作ったぎこちないものに見えますが、ノンノンです。しかも、3万2300ドルという途方もないコストがかかる事は確実。今年の夏に挑戦してみたりして? と考えてる人は、覚悟してくださいね。

それでは、この空飛ぶゴムボートのギャラリーをご用意したのでご覧ください。

 

楽しいけど死と隣り合わせっぽい空飛ぶゴムボート 2

楽しいけど死と隣り合わせっぽい空飛ぶゴムボート 3

楽しいけど死と隣り合わせっぽい空飛ぶゴムボート 4

楽しいけど死と隣り合わせっぽい空飛ぶゴムボート 5

楽しいけど死と隣り合わせっぽい空飛ぶゴムボート 6

楽しいけど死と隣り合わせっぽい空飛ぶゴムボート 7

楽しいけど死と隣り合わせっぽい空飛ぶゴムボート 8

 

[Wefeeld via BornRich]

Adam Frucci(原文/junjun )

 

【関連記事】

高性能すぎるゴムボート(動画あり)

折りたたみボートで通勤という夢

最強のDIY:手作り「空飛ぶボート」