ご家庭で本格的なアイスクリームが作れる「くるりんアイスクリン」

ご家庭で本格的なアイスクリームが作れる「くるりんアイスクリン」 1

 

家でいつでもおいしいアイスクリームが食べたい。

そんな夢を叶えてくれるのがセガトイズの「くるりんアイスクリン」です。

作り方は、「7時間凍らせたポットの中に材料を入れて15分混ぜるだけ」だそうです。なんか「構想2年、製作1カ月」な映画みたいですね。

レシピ本も付属しているので、家庭で本格的なアイスが作れちゃいます。発売は夏真っ盛りの7月3日。お値段は7140円です。

さて、アイスに何入れようかなぁ…。アナタなら何入れますか?

ニュースリリース(PDF)[セガトイズ]

(三浦一紀)

くるりんアイスクリン
くるりんアイスクリン

Amazonで詳細を見るご家庭で本格的なアイスクリームが作れる「くるりんアイスクリン」 2

 

【関連記事】

当たりのiPodを埋めた棒アイス1万本が出るよ! ブラジルで!

赤城乳業製ワンコ専用アイス

「Dr. Whippy」悲しい人にはアイスが必要?