今度は謎の声を再現!? あの「お化け探知機」に新型登場

今度は謎の声を再現!? あの「お化け探知機」に新型登場 1

確かに聞こえるんだそうですよ…。ひえっ~。

我らがストラップヤソリッド・アライアンスがコラボした、ストラップ新商品が本日発表です。お化け探知機の第2弾、その名も「ばけたん2」。新搭載の「言霊チューナー」が、空間エネルギーを音声に変換してくれるんだとか…。前作に搭載されていた「未知のエネルギーの影響を受けることで真性乱数の発生を可能にした超小型の真性乱数の発生装置」ももちろん健在です。

入居する店がすぐに潰れるアソコとか、配属される人がすぐに辞めちゃうあの部署とか、そういう場所の探知にも使えるんじゃないかと思います。ああ、怨嗟の声が聞こえなきゃいいんですが…。

気になるお値段は1980円。カラーは陰陽ブラックとイタコホワイトの2色。出荷開始は5月28日とのことです。

 

ストラップヤ, ソリッド・アライアンス

(常山剛)

ばけたん2携帯ストラップ
お化け探知機第二弾★言霊レーダー搭載★ばけたん2携帯ストラップ

楽天で詳細を見る

 

【関連記事】

青い幽霊? 監視カメラが捉えた不思議な影(動画)

幽霊入りの椅子はとってもミルキーな風合い

ホラーでテイストレスなキューピー:「ピーキューさん」(動画)