アルプス上空を時速290kmで飛ぶ(動画)

現時点で最も鳥に近い男、ジェットエンジンと翼だけをつけて大空を飛行する僕らのFusion manことYves Rossyさんの最新情報です。

彼のことを知らない方はとりあえず以下の記事を読んで、畏敬の念を深めてください。

前代未聞!時速195kmで空を水平に飛ぶジェットマン(動画)

ジェットマン復活!~フライト写真集

で、このたびRossyさんは、時速290kmでアルプス上空を飛んだんだそうです。上の動画はそのときの模様を撮影したもの。

カッコいい! 明らかにスーパーヒーローじゃないですか! モンブラン山頂のジャグジーを優雅に眺め、東大東京天文台の2人みたいに酔っ払って宇宙人に会っちゃうんですよね! いけいけわれらのフュージョンマン!

[CNN]

jesusdiaz(MAKI/いちる)

 

【関連記事】

人がほぼ生身の状態で、高いところを高速でぶっ飛んでいく行く映像(動画)

世界で話題沸騰!あのローラーマンが韓国TVでバイクと直接対決(動画)

ジェットプロペラ搭載!火を噴き迷走する「世界最速のトイレ」(動画)