既にアート化しているプジョーの「REVOLUTION グラススタンド」

既にアート化しているプジョーの「REVOLUTION グラススタンド」 1

プジョーってペッパーミル以外にもキッチンデザインしてたんですね。

ガオーの車メーカーPEUGEOTより、アートなグラススタンド「REVOLUTION グラススタンド」です。とにかく素晴らしいのは、洗ったあとにそのままひっかけられて、そのまま置いとくだけでインテリアアートに変身してしまうところ。まさに一石二鳥ですねー。

気になるお値段は1万500円とちょいと割高な気もしますけど、12個グラスをかけられるそうなのでご勘弁を。なんせプジョーですものー。

SEMPRE via sabalex

(yuka)

REVOLUTION グラススタンド 12個用
REVOLUTION グラススタンド 12個用

PEUGEOT(プジョー)

Amazonで詳細を見る既にアート化しているプジョーの「REVOLUTION グラススタンド」 2

【関連記事】

グラスの「割れる瞬間」を捉えたSteve Strawnの写真コレクション

氷でできたショットグラスを手軽に作れる

逆さまにしても落ちないグラス