ドラム式洗濯機と猫との相性は異常

2008.05.19 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:動画 , 洗濯機 ,

 
ハムスターみたくなっちゃってます。

高級白物家電の代表選手・ドラム式洗濯機の新しい用法が発見されました。猫ちゃんの飼い主さんは、これを機にドラム式洗濯機への買い換えを考えてもいいかもしれません。

従来型のタテ型洗濯機二層式洗濯機をお持ちの方も、ご安心ください。旧タイプの洗濯機と猫ちゃんの相性も良いようですよ。証拠動画は以下からどうぞ。



回る洗濯物に夢中のご様子。




二層式洗濯機から飛び出てくる猫ちゃん。楽しそうです。




猫ちゃんinタテ型洗濯機。念入りなチェックをしている模様です。


YouTube

(常山剛)

 
【関連記事】
直立猫ちゃん、テルミンを奏でる(動画)
まとめ : 猫 と ガジェット 20本
猫の日だったから、猫ネタまとめ
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア