つい攻めて欲しくなる痛装甲車(動画)

 

進駐されるなら、こんな装甲車にお願いしたいです。

悲壮感とか緊張感とはまったく無縁な白にピンクの桜柄。痛装甲偵察車がラジコンで登場ですよ。

以下に他の痛車プラモデルにガンダム風族車をご紹介しますね。

 

DSC_5287
こちらはもはや定番といってもいい、初音ミク。綺麗ですね。

 

DSC_5155
アオシマからは痛車シリーズのプラモデルがラインナップされてます。

  

DSC_5329
トドメはガンダム風族車。いうまでもなく「RX-78-2ガンダム」仕様と…

 

DSC_5330
「シャア専用ザク」仕様です。

 

うまくタケヤリをビームサーベルで再現してますね。ガンダムに族車というコラボはある意味、日本の文化が全部詰まっていますよ。痛車の究極は痛族車にいっちゃうんでしょうかねえ。プラモデルは自由でいいですね。

第19回モデラーズクラブ合同作品展

(野間恒毅)

 

【関連記事】

プラモデルだから痛車でGO!

痛車の次は「痛鉄」

痛車文化、ついに戦闘機にまで波及!?