さりげなくふざけたガンダム展示まとめ

2008.05.29 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC_4960


ああ、シャアザクがやられそうですよ。

静岡ホビーショー2008バンダイブースでは真面目なガンプラ展示に混じって、茶目っ気たっぷりな展示も数多くありました。今回はそれをご紹介しますね。
 

DSC_4959

ザクが敵前逃亡、しかも非常口からっ!!


DSC_4956

アッシマーが巣箱に住んでます。


DSC_4955

アッガイが行き倒れていたり、洞穴に潜んでたり。


DSC_5077

ワイングラスでジオラマを作るなんて、オシャレじゃないですか。


DSC_5074

V作戦仕様のジオラマ。玄関に置きたいです。


DSC_5073

観葉植物の緑と量産型ザクの色あいますねえ。ほとんど迷彩ですよ。


DSC_5072

そして締めはやっぱりアッガイ。金魚鉢に氷を入れてジオラマにするのもいいかもしれませんね。


ということで、茶目っ気タップリなバンダイブースでした。


第47回静岡ホビーショーバンダイホビーサイト

(野間恒毅)


【関連記事】
シャアのバンダイV作戦潜入レポート
ガンダムの性能を上回るボール
つい攻めて欲しくなる痛装甲車(動画)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア