ブードゥーの呪いをネット経由で伝える「VoodooBuddy doll」

ブードゥー人形にピンを刺しながら「これって本当に効いてるの?」と疑問を感じていたあなたに朗報です。

VoodooBuddy doll」は、確実にあなたの怨念が相手に伝わるためのサービス。まず同サイトに行ってあなたの上司、元上司、お姑さんなどのメールアドレスを記入します。次に人形をつかんで、いつものようにピンを刺します。

突き刺す場所によって、人形が実際にターゲットを呪って毒づいてくれます。そしてその内容をテキストメッセージでターゲットに匿名メールしてくれるというわけです。

これでもう安心! でもやりすぎは禁物。人形のキャパを超える突き刺しが行われた場合は、内臓じゃないや内蔵カメラがあなたの顔写真を撮影し、ターゲットに送ってしまいますからね。そうそう、この人形はRodrigo de BenitoとZannah Marshの2人のITPの学生によってデザインされたジョークグッズなので、本気になされませぬよう…

 

[VoodooBuddy; ITP 2008]

Benny Goldman(MAKI/いちる)

 

【関連記事】

Voodoo Word:ブードゥ人形をUSBで接続

電話が埋め込まれた天使人形(精神的ブラクラ注意)

暗黒の魔導師が作ったホムンクルス人形が持つMP3プレイヤー