WILLCOMのコンセプトモデルを見てきたよ 2008(前編)

2008.05.27 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_3752.jpg


今年もこの季節がやってきましたよ。

昨日、WILLCOMとスマートフォンが大好きでしょうがない人たちの目を釘付けにした、スマートフォンの新製品「WILLCOM 03」が発表された東京ミッドタウンにて、「WILLCOM FORUM&EXPO 2008」が開催されています。

昨年は、コンセプトモデルの発表+法人向けのソリューション展示が主な内容でしたが、今年は「WILLCOM D4」「WILLCOM 03」の発売を間近に控えての開催。その両機種が触れるとあって、会場入りする前から胸がワクドキです。

気になる写真ギャラリー発売直前の評価版レビューは、以下からお進みください。
 

IMG_3749.jpg


入り口の案内に誘われるように入場。まずは、6月発売予定の「WILLCOM 03」へ直行します。スペックなどの詳細はこちらから。


IMG_3771.jpg

IMG_3772.jpg
IMG_3773.jpg
IMG_3774.jpg
IMG_3775.jpg
IMG_3776.jpg
IMG_3752.jpg
IMG_3753.jpg
IMG_3754.jpg
IMG_3755.jpg
IMG_3756.jpg
IMG_3757.jpg
IMG_3758.jpg
IMG_3759.jpg
IMG_3761.jpg
IMG_3762.jpg
IMG_3763.jpg
IMG_3764.jpg
IMG_3766.jpg
IMG_3767.jpg


IMG_3768.jpg


続いて、7月発売予定の「WILLCOM D4」。スペック等はこちらにてどうぞ。


IMG_3768.jpg

IMG_3769.jpg
IMG_3770.jpg
IMG_3740.jpg
IMG_3742.jpg
IMG_3748.jpg


発売が待ち遠しくて仕方ありませんが、WILLCOM FORUM&EXPOは、明日・5/28まで開催されています。発売直前の評価機をじかに触ってみたい!という方は、当日会場で受付を済ませれば入場できますので、ぜひ足を伸ばしてください。でも、「WILLCOM 03」と「WILLCOM D4」の体験ブースは黒山の人だかりだったので、穴場情報をお伝えしておきますね。


IMG_3844.jpg


IMG_3845.jpg


28日11:00~18:30まで、ミッドタウン・アトリウムの「Touch&Try 特設会場」にて、両機の体験が可能です。こちらの方が人も少なかったので、オススメです。

コンセプトモデルのレビューと、動画レビューは中編・後編にてお伝えします。


WILLCOM FORUM&EXPO 2008

(常山剛)


【関連記事】
WILLCOMのコンセプトモデルを見てきたよ(前編)
WILLCOMのコンセプトモデルを見てきたよ(中編)
世界初の「Atom」&Vista搭載「WILLCOM D4」が登場


ウィルコムストア

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア