男は腕、女はおっぱいにEee PCのタトゥーか?

男は腕、女はおっぱいにEee PCのタトゥーか? 1

ええっ? この男性は、本気でAsus Eee PCのタトゥーを入れちゃったわけ!?

男は腕、女はおっぱいにEee PCのタトゥーか? 2

…なわけないですよね。ただのステッカーでした。

でも、ちょっと待ってください。たった1つの例だけで全体を理解したと思ってはいけません。

場合によっては、本当にステッカーかどうか、できるだけ対象物に近づいて、穴のあくまでよーく見て確かめなくてはいけないシチュエーションだってあると思うのです。

例えば…。

男は腕、女はおっぱいにEee PCのタトゥーか? 3

 

男は腕、女はおっぱいにEee PCのタトゥーか? 4

ね?

Mark Wilson(MAKI/いちる)

 

ASUSTek ノートPC EeePC
ASUSTek ノートPC EeePC

男は腕、女はおっぱいにEee PCのタトゥーか? 5

  

【関連記事】

売れっ子「EeePC」 vs. モバイルPCのニューカマー「EVEREX CloudBook CE1200J」

ノートパソコンにタトゥーを刺れる

スクリーンセーバー「おっぱいプルプル」(動画)