クールなデザインのラップトップピロウで熱対策

クールなデザインのラップトップピロウで熱対策 1

ノートパソコンを冷やすためのクーラーも、もちろんいいと思います。デスクに置く場合は。

でも膝の上に置く時、腿が熱くなるのがどうにかならないかと思っていました。

Intelligent Formsから発売予定のこの「ラップトップピロウ」なら、やわらかいしラップトップの下を涼しくしてくれそうです。

デザインは3種類あって、これはログ(丸太)タイプ。他にボタン、テラピンというデザインがあります。布の素材にはヘンプやオーガニックコットンを使い、クッションの中身にもそば殻を利用し、デザインもディティールまで凝っています。お値段は160ドルとなかなかのものですが、その価値はありそうですね。

Intelligent Forms

Jason Chen(MAKI)

【関連記事】

この夏必須なノートパソコン用冷えピタシート

膝の上で快適にパソコンを操作できる「LapTop Pad」

Logitech「Alto」:ノートパソコンを装着して使うキーボード