BEST OF GIZMODO.JP 05/25-05/31

    BEST OF GIZMODO.JP 05/25-05/31 1

     

    スターウォーズ+第二次世界大戦時の写真

    個人所有できるかもしれない球型飛行船

    国民機PC-98シリーズに隠されていた秘密

    さりげなくふざけたガンダム展示まとめ

    ガジェットや工具も追跡できる!「Delicious Library 2.0」に触ってみた

     

    ※ 「過去7日間の人気記事ランキング Top10」は、TOPページでは真ん中らへん、エントリーページでは記事の下に表示されるので、合わせて見てくださいね。

     

    [ Comment of the Week ]

    ■ 世界最大の空港「北京空港第三ターミナル」写真集

    こんなものを作る時も竹組んだ足場で作業してるのでしょうか。

    生で見たときは衝撃でした。

    by 匿名 さん

    ■ 自衛隊のお土産攻勢は圧倒的じゃないか

    自衛隊土産ですが、正式名称は忘れましたが 要するにロシアンルーレット的饅頭もあります。12個中2個が激辛ってやつです。でも私が食べた時は3個が激辛でした・・・。

    by さいとう さん

    ■ 男のタマに時速80kmのテニスボールがぶつかったらどうなるか(動画)

    ジャッカスのメンバーに入りたいんだと思う。

    そうじゃないと意味が分からんw

    by ざま さん

     

    【関連記事】

    BEST OF GIZMODO.JP 05/18-05/24

    BEST OF GIZMODO.JP 05/11-05/17

    BEST OF GIZMODO.JP 05/04-05/10