WWDCジョブズ基調講演リアルタイム翻訳イベントやります!

2008.06.07 00:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
080606gizmodo-wwdc.jpg


WWDCがとうとう来週へと迫ってきました。

ギズモード・ジャパンでは、恒例のスティーブ・ジョブズによる基調講演リアルタイム翻訳レポートを行います。
日時は10日AM2時より。眠い目こすって徹夜覚悟でがんばりますよ。今回からはサーバーも増強したので、問題なくみなさんも見れる…と思います。あと今回は各国語でも中継するので、他の言語が良い人はぜひそちらもチェックしてみてください(リンク先は後日)。

3G iPhoneは? 新型MacBookは? Mac OS Xの新バージョンリリースは?
ぜひぜひみなさまお楽しみに!

Jason Chen(MAKI/いちる)

 
UPDATE(2008/06/10 10:37) : リアルタイムレポートは、こちらのページにまとめましたので、ゆっくりとご覧下さい。

 
【関連記事】
WWDC 2008スケジュールや概要など発表
Mac OS 10.6が来週デビューという噂
iPhone日本発売は来月~12月のどこか、3G iPhoneは6月9日に発表?
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア