アップルから新製品? 謎の箱を発見

アップルから新製品? 謎の箱を発見 1

日本時間今夜AM 2:00から行われるWWDC

最初のスティーブ・ジョブズによる基調講演は、ギズモード・ジャパンでもリアルタイムでレポートさせていただきます。

さて、フォーブスが、カリフォルニア州フリモントのQuanta Computerに、写真のようなラベルのない茶箱が大量に置かれているのを発見したとのことです。

Quanta Computerは、西海岸におけるアップル製品の流通販売を担当しています。普通に考えると「これ、iPhoneじゃない?」と思いますよね? フォーブスもそう考えているようですが…茶箱の手前の白い箱はiMacなのですが、同じくらいの大きさなんですよね。

そう考えると、ちょっと興味深いと思いませんか?

いったい何なんでしょう? 以下に茶箱をもっと見やすい方向から撮影した画像を置いておきます。

 

アップルから新製品? 謎の箱を発見 2

さらに別の角度から

アップルから新製品? 謎の箱を発見 3

んー、iPhoneにしては大きいような…でもひとつの茶箱に複数入ってるのかもしれないし…何か別製品の可能性は…

[Forbes and Alley Insider]

Mark Wilson(MAKI/いちる)

 

【関連記事】

WWDCジョブズ基調講演リアルタイム翻訳イベントやります!

WWDC会場写真をパパラッチ

WWDC 2008スケジュールや概要など発表