お昼寝の友:プチ枕つき指輪

お昼寝の友:プチ枕つき指輪 1

はっきりいって四六時中頭にあるのは「昼寝したい。仮眠とりたい。」そればっかです。

しかし、いつもベッドが側にある訳じゃありません。世の中は甘くありませんね。でも、Downstairs Studioの提供する「Pilo Pilo ring」は、なんと指輪にちっちゃな枕がついてるので、そのふんわりしたクッションにそっと頭を預けたりすることも可能なんです。かわいいですね。

ただ、写真のモデルさんのような華奢な頭ならわかりませんが、このかわいらしいサイズの枕では、僕たちのでかい頭はとても支えてくれそうにありません。もっと表面積が必要です。以前紹介したこっちの「Pillow book」くらいの大きさがないとだめそうな気がします。

 

[Downstairs Studio via Design Sponge via Neatorama]

Sean Fallon(MAKI)

 

【関連記事】

これは本じゃなくて枕です

「枕+かつら」で、いつでもどこでも熟睡

レゴの指輪