いつもデジカメを持ち歩いていた方がいい理由

いつもデジカメを持ち歩いていた方がいい理由 1

このものすごい写真を見てください。

先週の火曜日のことです。アイオワ州のLori Mehmenさんは、果樹園のほうの玄関先にふと目をやりました。その時彼女の目に映ったものがこれです。彼女はたまたま手の届くところにデジカメを持っていたため、この決定的瞬間を捉えることができました。これですよ。やっぱりいつでもデジカメを手元においておくべきですね。なお、このトルネードによってケガしたり死亡した人は出なかったそうです。

NY Times

Adam Frucci(MAKI)

【関連記事】

コーク+メントス世界記録樹立の瞬間(動画)

ナノワイヤが爆発する瞬間の写真

男のタマに時速80kmのテニスボールがぶつかったらどうなるか(動画)