白○イ発見にも役立ちそうなバックミラー付ヘルメット

白○イ発見にも役立ちそうなバックミラー付ヘルメット 1

クルマの流れに沿っていれば問題ないはずなんですけどね。

REEVU MSX1」にはSGマークがついていないのですけど、違った方面で安全性に気をつけています。実はバックシールドの窓部から入ってきた光をヘルメット内部で反射させ、ミラープレートにシュート。バックミラーではカバーしきれない真後ろの景色を見ることができるそうです。

気になるところはウェブページに書かれていた「前傾姿勢だと後ろが見えないので身体を起こして~」のくだり。常に背後に気を使わねばならない人は、それこそ白バイのようなポジションのバイクが必要になるかもしれません。

REEVU MSX1[フリーライン]

(武者良太)

REEVU MSX1
REEVU MSX1

楽天で詳細を見る

【関連記事】

バイク用エアバッグ(動画)

事故の一瞬を録画するドライブレコーダー

リーク動画『RIAA研修ビデオ』~海賊版CD摘発は麻薬売人、テロリスト、殺人犯捜索の糸口になる(動画)