ガンダムのビームサーベルで斬りあうアムロふたり(動画)

ああっ、もうどっちが本物のアムロか分かりませんよ!?

東京おもちゃショー2008のバンダイブースで初お目見えしたのは1/12スケールのビームサーベル。つまり人間には丁度いいサイズってことです。スターウォーズライトセーバーに一見似てますけど、こちらは効果音だけではなく音声つき。

「ぶ、武器はないのか、武器は!?」

「シャアじゃないのか?」

など名セリフが満載されたシナリオモードつき。サーベル部分がついてないので少しモノ足りませんけど、そこは最近の「エアー」ブームってことで。

詳しい説明はこの後の「二人アムロ」による解説ビデオでどうぞ。

 

どちらがどっちの声か分かりますか? もはや名コンビといってもいいですね。

HY2M エアショックバトル 1/12 ビームサーベル」は4980円で9月発売予定です。

HY2M エアショックバトル 1/12 ビームサーベル

(野間恒毅)

Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル
Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル

バンダイ

ガンダムのビームサーベルで斬りあうアムロふたり(動画) 1

【関連記事】

東京おもちゃショー2008の記事一覧

ガンダムの富野監督が東大でスペースコロニーをぶった切る

シャアのバンダイV作戦潜入レポート

ビームサーベル並 に切れる ニュータイプ専用工具!?