ブタさん、耳の穴から「こんにちわ」的イヤホン

ブタさん、耳の穴から「こんにちわ」的イヤホン 1

 

これはブタです。ブタの輪切り

しかもカナル式イヤホンになっているという、なかなかに突き抜けた発想のアイテムとなっています。おそらく女性用でしょうね。

はたして耳からブタを生やす女性に対して、世間がどんな印象を持つのかは未知数。でもまあ、ボク的には、ブタより「耳かき」とか「うずまき管」を生やしている方が、元祖ビックリマンチックでウケるかなぁと思ったりして。

以下に白ブタ、黒ブタタイプの画像もアップしてます。

 

ブタさん、耳の穴から「こんにちわ」的イヤホン 2

ブタさん、耳の穴から「こんにちわ」的イヤホン 3

 

GREEN HOUSE

(オサダシン)

 

【関連記事】

キティちゃんのストラップ付きイヤホン…え!? ストラップつき?

ブタがしゃべるラジオ

豚電話