- 加工食品と自然食品はお腹の中でこうも違います(動画)
- 科学的に偽りであることが証明された体に関する10の迷信 #lh_jp
- カップヌードルミュージアムで自分だけのマイカップヌードルを作ろう!
- [Androidアプリレビュー]Androidユーザーがいま『Firefox』を使うべき3つの理由(動画あり) #TABROID
- やっぱりiPhoneでもテレビが見たい! この録画対応のワンセグチューナーはどう?
- まぁ、ベーコンミルクシェイクでも飲んでさ!
- ベビーも子供も大人も、スター・ウォーズ・シューズ
- 日本では出回ってないようですが...ファイザー、妊娠の可能性をアップさせてしまうピルのリコールを発表
- シンガポールのマリーナ・ベイ・サンズホテルからベースジャンプ(動画)
- 2月25日大阪のeイヤホンでポータブルオーディオフェスティバル開催
- 殺人の動機は「Facebookで娘をアンフレンドしたから」
- ついにこの日が現実に...スマートフォンの出荷台数がコンピューターを圧倒して初逆転!
- [Androidアプリレビュー]時間、日付、バッテリーを常時表示 画面右上の頼れるやつ『Migiued』 #TABROID
- Windows 8のデザイナーが語る:Windows(またはひとつの宗教)を作りなおすということ(動画)
- 【観覧注意】命知らずすぎ! 飛行中の飛行機の翼の上を歩いてみたり寝転んでみたり...(動画)
- スーパーボウルのハーフタイムで比較するISOの発展のすごさ
- 子供心を持った大人のみなさんへ、「モレスキン×LEGO」
- 手書きメモ派に朗報! デジタルペン「TegakiLink Personal」にiOS版アプリが登場
- iPhoneケースの頑丈さをアピールするために、アイスホッケーしながらiPhoneを時速132キロでゴールに打ち込むタフガイ(動画)
- 自分で自分を冷やす「セルフ冷え冷え缶」がついに登場! 冷たい飲み物飲んでけよ。
- かさばるダサいコードなんて要らない...優れものウォールマウントプラグ型のiPhoneチャージャーが人気
- プライバシーが死んだ日
- ミイラから前立腺癌を発見! 古代の発癌性物質研究にメス!
- iTunes Matchは音楽視聴の「未来形」なのか?
- 単三4本でiPhoneなどを充電できる電池ケース
- 自転車のチェーンでできた人間(写真ギャラリーあり)
- 「僕は友達が少ない」とwikiで検索するとジミー・ウェールズの友達が少ないように見える
- マウンテンバイクの写真撮り専用のデジタル一眼固定ベスト!
- 夢のアルコール入りアイスクリームの作り方(動画)
- EVA新劇「第6の使徒」がクリスタルオブジェ化
- Twitterをやり過ぎると恋人との別れが早まる?
- ケータイメールに夢中で寝不足の若者たち...一晩で平均30通超も普通という時代に!
- SonyはPS4の発売をXboxの次世代モデルの発売に合わせてくるらしい
- 「あたしペンより重いもの持ったことないんですぅ」なんて言う人にはこのコンクリートで作ったシャーペンを贈りましょうよ!
- お気に入りのアイテムをキャラ化しちゃおう。iPhoneアプリ「スモールキャラカメラN」でギズのキャラクターをつくったよ。
- 【募集!】GIZMODOなどメディアジーンの運営するメディアの営業にご興味のある方!
ブロンド美女、エスカレーターでくるくる回る(動画)
人類はまた驚きの新事実を知ってしまいました。
戦車のキャタピラのように稼動するエスカレーターの手すり。上下反対方向で対になっているところだと、人間はくるくる回ることができるんです!!
…ま、だからどうしたというご意見もごもっとも。
だけど、どこの誰だか知りませんが、ジーンズがよくお似合いのミス回転ガール。ボクらは、あなたのことが大好きです!
jesusdiaz(原文/オサダシン)
【関連記事】
・頭と顔がほとんどの時間ズレている広告
・ハムスター、ぐるぐる巻きにされる
・Wiiで遊びながら夜の肉弾戦くさい奇声を発し続ける女性(動画)
-
ネトゲーのゲーム世界を仮想世界というのであればわかりますが、SNSは仮想世界でもなんでもなく実世界で...
-
確かに飲んでみたい。フランスパンと茹でたてパスタを用意して……...
-
ベイスターズの記事かと思った人、手を挙げて!…ノシ...
-
中国で生産され日本で売られる玩具も、ものによっては彼らの月収に匹敵するというからね。...
-
これ『コンセント直結プラグ型ドック』じゃないだろう。...
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only japanese available.
このエントリーのトラックバックURL :









超信地旋回!
超信地旋回ですね
この記事見た誰かがまねをして、
事故とか起きなければいいな~。
コドモには見せちゃイカン!
おねーさんのお尻が豊かだから落ちない
実際にエスカレータでの事故はかなり多いのに笑いながらこれをやってる馬鹿もいれば、いいネタだと思って載せる馬鹿もいる。子供がこのまねをして死んでもまだ笑ってられるんかい?
こんなん紹介するなよ。
事故おこすぞ。
あの間に挟まれたらまじ抜けれんぞ
自己の過失による事故の責任は自分にある。
よって、自分の能力・状況等を考えて行動するような自制心と
危機関知・危機予測能力を持つか、それを持つように教育すればいい。
路側帯を自転車で走ってる最中に、次の瞬間にでも起こりえそうな事故と、その結果をシミュレーションするような頭へ。
そのうちまねする子供がでて事故るね
子供が真似しそうなときは、近くにいる「大人」がやめさせましょうね。
それが大人の責任ってもんでしょ。
確かに危ない。それにしてもお姉さんの胸から目が離れなかった。
危険きわまりない映像
こういう映像を垂れ流しにするから
馬鹿の多いネット社会で
真似をする子供が出てくる
馬鹿な映像の垂れ流し反対!
掲載する馬鹿はその責任を
よく考えてください
私は何気に好きだな~
大人になってもこういうバ力をやれる人は、日本ではあまり見かけない。
危険という意見ももっともだけど、子供は何をするにも危険が伴う(ただエスカレーターに乗るだけでも)。危険につながるものを片っ端から排除するよりも、危険は常に隣り合わせだということを教えるべきでは?
馬鹿だwwwww馬鹿がおるwwwwwwwwwwww
危ないって教えるのは親の役目。
それでもやるのは子供が悪い。
エスカレーターはなんも悪くない。
もちろんデパートも悪くない。
悪いのはそいつだろ。
大人がするなよ
美女では、、、ない、、、