成人男性が着ても恥ずかしくないとおもわれるスチームパンクR2-D2Tシャツ

成人男性が着ても恥ずかしくないとおもわれるスチームパンクR2-D2Tシャツ 1

これなら恥ずかしくない…と思うんですがどうでしょうね? 

とうとう本体が鳥かごになってしまったR2-D2は、スチームパンクというよりむしろヴィクトリアン? ジョージアン? すみませんそのへん詳しくないのでよくわかりませんが、とにかくオタク臭さが抜けていい感じに着こなせそうなTシャツに巡り会えてとてもうれしい気分です。クローズアップ写真は以下でどうぞ。

 

成人男性が着ても恥ずかしくないとおもわれるスチームパンクR2-D2Tシャツ 2

[redbubble via boingboing]

Mark Wilson(MAKI)

【関連記事】

R2-D2の醤油さし

R2-D2のニット帽

TechnicsとアメコミキャラのコラボTシャツを着てDJすべし