電子タバコ「Super Smoker」がヘビースモーカーの命を救う!?(動画)

肺がんは嫌だけどタバコをやめられない…。禁煙の建物の中に長時間いられない…。

そんな悩みを持っている人を救うのが、「Shiny Shiny」のZaraちゃんが手にしている電子タバコ「Super Smoker」です。これ、ちゃんとタバコ味の無害な気体を吸わせてくれるんです。しかも、吸うとタバコの先っぽが赤くなったり煙がでたり、喫煙の雰囲気をかなり味わえるハイテク禁煙グッズなのです。

さらに、「Super Smoker」は4種類のニコチンレベルの交換式カートリッジを使うので、ニコチンが切れたら手がふるえてきちゃうヘビースモーカーも、段階を踏んでタバコいらずな体にしていってくれる優れもの。ただ、満足いくような本物のタバコの風味を提供してくれるか? については、保障できないかも・・・!?

また、お値段が140ドル+カートリッジ代となると、本物のタバコの方が安くすみそうですよね。あとは、何にも頼らず、強い気持ちで禁煙すればもっと安く上がりますけど…。とりあえず、本気で禁煙を目指している人なら、「Super Smoker」試してみるのも悪くないかも!?

[Product Page via ShinyShiny]

Adam Frucci(原文/junjun )

【関連記事】

短時間で吸えるタバコ、開発中

禁煙したくない!人に捧げる10個のガジェット

「aLedinha」:透明のシガレットペーパー