暗闇のなか、じっと夜があけるのを待つ人々も[iPhone購入実況]

暗闇のなか、じっと夜があけるのを待つ人々も[iPhone購入実況] 1

左が元写真、右が明度をあげた写真

夜も深まってきました。僕らのいるあたりは街灯があるのですけど、最後尾あたりはもう大変。まっくらで押しつぶされそうです。寒さをしのいで足踏みを…という季節でなかったのが唯一の救いでしょうか。

でもね! 明けない夜はないんです! 明るくなってiPhoneを出会えるまでがんばってください!

以下に最後尾の写真を掲載。どこだかわかりますか?

 

暗闇のなか、じっと夜があけるのを待つ人々も[iPhone購入実況] 2

(武者良太)

【関連記事】

取材受けてます[iPhone購入実況]

孫さんが来た![iPhone購入実況]

ソフトバンクが工事を始めました[iPhone購入実況]

ソフトバンク前からiPhoneをかぶった編集長の所まで(動画)[iPhone購入実況]