ステッチでドラクエとか逆転裁判とか黒魔導師とかiPodとか

ステッチでドラクエとか逆転裁判とか黒魔導師とかiPodとか 1

スライムがあらわれた! どうする?

 たたかう

 まほう

 にげる

 アイテム

▲縫いつける

という、コマンドを選択したのかどうかは定かではありませんが、benjibotさんの手によるドラクエモンスターのステッチ。初代ドラクエってところが、渋いですねー。70年代生まれにはたまりません。

ノスタルジーに浸れるドラクエモンスターに加えて、成歩堂くんとか黒魔導師とかSad iPodなどのステッチギャラリーは以下からどうぞ。

 

ステッチでドラクエとか逆転裁判とか黒魔導師とかiPodとか 2

ステッチでドラクエとか逆転裁判とか黒魔導師とかiPodとか 3

ステッチでドラクエとか逆転裁判とか黒魔導師とかiPodとか 4

ステッチでドラクエとか逆転裁判とか黒魔導師とかiPodとか 5

ステッチでドラクエとか逆転裁判とか黒魔導師とかiPodとか 6

ステッチでドラクエとか逆転裁判とか黒魔導師とかiPodとか 7

ステッチでドラクエとか逆転裁判とか黒魔導師とかiPodとか 8

ここに挙げたのは、ほんの一部。ネタ元には、まだまだたくさんありますよ。

flickr

(常山剛)

【関連記事】

龍でも虎でもガンダムでも刺繍入れ放題

刺繍戦士ステッチダムと刺繍時計「OLEX」

繊細すぎるビーズ細工を作る力士