世代的にM3かもしれない「KY式日本語カルタ」

世代的にM3かもしれない「KY式日本語カルタ」 1

M3とは「まじでもう無理」なんですって…。

「KY=空気読めない」など、若者のちょー簡略化されたローマ字語をかるたにした「KY式日本語カルタ」です。タカラトミーより7/24発売。

FKってケンタッキーフライドチキンだと思っちゃいけませんよ。「ファンデーション濃い」なんだそうです。なんて失礼な…。

このかるたでこんなKY式日本語を46語お勉強できますので、若者に乗り遅れたくないお父さん、一緒にお勉強しましょう。気になるお値段は、1575円です。

(yuka)

KY式日本語カルタ
KY式日本語カルタ

タカラトミー

世代的にM3かもしれない「KY式日本語カルタ」 2

【関連記事】

「セキュリティかるた」:セキュリティを楽しく学ぶ

妄想爆発トランプ「オラクル デッサル」

吹き飛ばないほど安定して積み重ねられたトランプ塔(動画)