携帯電話のビデオ機能でヴァーチャル手品(動画)

 

あのヴァーチャルマジシャンマルコ・テンペストさんの新作です。

今回は、携帯電話ビデオ機能で、空間を捻じ曲げちゃうという内容。まあ、ボクの野暮な解説はさておき、まずは動画をお楽しみくださいな。

そしてマルコさんは、いつでもサービス精神が旺盛です。今回は、タネ明かし映像も用意しているんですねー。それは以下にて、どぞ!

 

 

「んぁっ」という、合いの手がカワイイです。

にしても、このマルコさん。飄々とした雰囲気に、独特のなまり。そして絶えない笑顔と、素敵なキャラしてますよね。いいなぁ、こんな大人になりたいなー。って、ボクも十分大人なんですけど、何か?

マルコさん、次回作も期待していますよ! んぁっ。

 

YouTube

(オサダシン)

 

【関連記事】

iPhoneでヴァーチャル手品

バーチャル手品、Tシャツバージョン(動画)

物体が浮いて見える「イリュージョンPC」