【アンケート】どのくらいの頻度で携帯電話を買い換える?(その理由は?)

【アンケート】どのくらいの頻度で携帯電話を買い換える?(その理由は?) 1

 

運命の7月11日を目前に控えて、ひとつ大きな問題が。

ビンボーくさいお話で恐縮なんですが、実はまだ支払を終えていないんですよ。ボクの913SHの! 発売された当初に購入したんで、端末価格は確か3~4万円。分割支払にしたから、あと1年くらい支払が残っているんですよね。この間ビックカメラへ行ったら、すでに0円でしたけど…。

ま、グチはさておき、皆さんはどうですか? どのくらいのスパンで機種を変えます? そして、携帯電話を買い換える主な理由はなんですか?

 

 

 

Sean Fallon(原文/オサダシン)

 

【関連記事】

【アンケート】iPhone買う? 買わない?

【アンケート】黒と白、iPhone 3Gを買うならどっち?

【アンケート】財布や鍵以上に大切なガジェットって?