たかだかボールペンから始まったオフィス大戦争(動画あり)

たかだかボールペンから始まったオフィス大戦争(動画あり) 1

SALES(営業) vs IT(制作)、といったところでしょうか。

オフィスって密閉された空間だけに、人がやることって本当に気になりますよね。この動画もそんな類のことからはじまる、オフィス大戦争です。

ボールペンをカチカチカチ…それにキレた社員が取り出したのは…おもちゃのNERF銃でした…。動画は以下でどうぞ。

 

結構尺が長いのですが、内容よりもに注目です。ショットガンにブラスター銃、散弾銃もあります。かなりダサめの演出になってますけれども、これなら大人も楽しめるレベルのオモチャになってるのではないでしょうか。

Told you. [via ohgizmo]

Mark Wilson(原文/yuka)

【関連記事】

スチームパンク・アサルトライフル

スチームパンク・ガン

おもちゃのオートマ式ダート銃