ストーム・トルーパー風のハイヒール

ストーム・トルーパー風のハイヒール 1

ストーム・トルーパーのハイヒールだと言っていいのではないでしょうか?

そういう名前では売られていないようですが、そうにしか見えません。スターウォーズ帝国軍女性兵士は、全員この艶やかでセクシーなブーツを履いているに違いないのです。

なんとまあ美しい…この世は思ったよりも良いところなのかもしれませんね。こんな良いものが存在しているのですから。

しかし問題は、どうやってこれを彼女に履いてもらうか。そして残りの衣装を身に着けてもらうかですね。

そこでアンケート。どう説得すれば、あなたの夜のお相手はこのハイヒールを履いてくださいますかね?

[Style Bubble]

jesusdiaz(MAKI/いちる)

 

【関連記事】

ストーム・トルーパー・ストリップ・ショー(動画)

セクシー・ストーム・トルーパー(帝国軍兵士)

帝国軍兵士ストーム・トゥルーパーは、ヘルメットを脱ぐと