中国の農夫、自前のオンボロ航空機で空を飛ぶ(動画)

 

カメラアングルは常に一定。男の股間だけを写し続けます。

その中身が、どれほどのものかは不明ですが、きっと立派な御玉をお持ちなんでしょうな。だって、こんなオンボロ航空機、ボクなら絶対乗りませんから。

おそらくこの機体は、壊れた航空機の寄せ集め。ブルンブルンという振動がエンジンによるものなのかどうか、ちょっと怪しいくらいです。そんなデストラップで、たぶん上空100メートルくらいのところを遊覧しちゃうのは、「まさしく男!」としか表現しようがありません。

でも、ついつい『博士の異常な愛情』のキングコング少佐の末路を思い出しちゃうのは、不謹慎なんでしょうかね?

 

[YouTube via MAKE]

Jason Chen(原文/オサダシン)

 

【関連記事】

ロボットを独学で作り続けるウーさんのお宅訪問!(動画)

タケコプターっぽい、新型ジェットパック

一人乗り飛行機売ります