『スカイ・クロラ』で生まれかわった押井守監督

2008.07.04 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC_6451

 
なんだか僕らの押井監督が別人のようですよ!?

攻殻機動隊』や『パトレイバー』でお馴染みの押井守監督の最新作、『スカイ・クロラ』の特別試写会の舞台挨拶に登場した押井監督はよく喋るし、笑顔は振りまくし、奇妙な動きはするし、いつの間にか「ひょうきんもの」になってました。しかも昼にはあの笑っていいとも」に出演しているっていうんですから、昔の「無口で無愛想」というイメージとは大違いですよ。

この後にひょうきんものに変貌した押井監督、出演者である菊池凛子さん、加瀬享さん、栗山千明さん、谷原章介さんと、さらにはスカイ・クロラグッズの写真をいくつか置いておきますね。
 

DSC_6208

押井監督が1/2スケール戦闘機「散香」と共に登場

 
DSC_6473

DSC_6474

両手を振る押井監督

 
DSC_6304

菊池凛子さん

 
DSC_6398

栗山千明さん

 
DSC_6389

加瀬享さん(写真右)

 
DSC_6287

谷原章介さん

 
DSC_6336

ところで押井監督は最初劇中に出てくる戦争請負会社「ロストック社」のジャンバーを着ていたのですが、暑かったので脱いでそれを栗山さんに渡すかとおもいきや…

 
DSC_6348

戦闘機「散香」の下に置いちゃいました。やっぱり蒸し暑い夏に着るものじゃないですね。

 

DSC_6543.JPG

DSC_6544.JPG
DSC_6545.JPG
DSC_6548.JPG
DSC_6556.JPG
DSC_6561.JPG
DSC_6573.JPG
DSC_6577.JPG
DSC_6579.JPG
DSC_6583.JPG
DSC_6590.JPG
DSC_6592.JPG

スカイ・クロラグッズの数々

噂によると宮崎駿監督よりもうまく空中戦が出来ている! とのことなので8月2日の一般公開が待ち遠しいですね。

 
映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」

(野間恒毅)

 

 
【関連記事】
押井監督の新作映画『スカイ・クロラ』予告編(動画)
映画『20世紀少年』最新予告編(動画あり)
攻殻機動隊の拳銃が実体化


UPDATE:誤植訂正しました。「散花」→「散香」。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア