レーザーエッチングマシンで皮膚に絵を描く(動画アリ。そして真似厳禁)

レーザーエッチングマシンで皮膚に絵を描く(動画アリ。そして真似厳禁) 1

真似するなんて論外ですよ。ダメ、ゼッタイ!

このロボットの絵は、レーザーエッチングマシンを使って、人間の肌に彫ったんだそうですよ。ギャーマジで!? いやいや本当です。何それ痛くないの? 痒くないの? てかそんなのナシでしょ!?

ロボット以外の作品は以下のとおり。

レーザーエッチングマシンで皮膚に絵を描く(動画アリ。そして真似厳禁) 2

レーザーエッチングマシンで皮膚に絵を描く(動画アリ。そして真似厳禁) 3

レーザーエッチングマシンで皮膚に絵を描く(動画アリ。そして真似厳禁) 4

レーザーエッチングマシンで皮膚に絵を描く(動画アリ。そして真似厳禁) 5

実際に彫ってるところなどを映したハウツービデオは以下のとおりです。

 

いやーもう全然ありえない。頼まれても絶対やらない。

Instructablesに詳細な説明が投稿されているのですが、それによると、必要なものは、まずはレーザーエッチングマシン。事前にセーフティ機能を解除する必要があります(まさにこういった危険な行為を防止するためについている機能です)。それと親切なオペレーター。

マジで痛いらしいです。しかも皮膚の焼ける匂いがするそうです。彼は右腕に絵を彫ろうとしたとき、うっかり左腕と服を焼き焦がしちゃったそうです。あらゆる意味でうげー。繰り返しますが、みなさんは決して真似しないでくださいね。

[Instructables]

Kit Eaton(MAKI/いちる)

 

【関連記事】

男は腕、女はおっぱいにEee PCのタトゥーか?

レーザーエッチングされた寿司

レーザーカッターでピザを等分