荷物がたくさん積める、可愛いスクーター

荷物がたくさん積める、可愛いスクーター 1

実用化したら、たぶん買っちゃいますよ僕は。

これはElliot Ortizの考えた「カーゴスクーター/モペット」のデザインです。

簡単に言うと「荷物がたくさん積めるスクーター」。2輪なら車で行けないところにもスイスイ入っていけるし、コストも安いと思うんですよね。

左右に揺れたときに荷物が落ちちゃわないかだけが心配ですが、でもそこはまあ多少工夫すれば解決可能でしょう。何より実用的かつ可愛くてステキな気がします。バイクメーカーのみなさま、ぜひ作っていただけませんか?

荷物がたくさん積める、可愛いスクーター 2

荷物がたくさん積める、可愛いスクーター 3

荷物がたくさん積める、可愛いスクーター 4

荷物がたくさん積める、可愛いスクーター 5

荷物がたくさん積める、可愛いスクーター 6

[Tuvie via Techeblog]

Kit Eaton(MAKI/いちる)

 

【関連記事】

公道を走れる世界最小のオートバイ「仔猿」(動画)

『エイリアン』にインスパイアされたスピードレーサー

「Hipster」:個人用トレイラー