とってもキュートなレゴ・エッグ・タイマー(動画)

キッチンタイマーのデザインはいろいろあれど、こんな風に表情があって遊び心満載なのはいいですね。

<レゴ・エッグ・タイマー>

価格:7.99ドル

レビュー: かわいい! チクタクチクタクっていう音もいいね。

ラムのローストとかチキン、ビーフ・ウェリントンを作ったり、ケーキを焼いたり、お料理も楽しくなりますよ。

そんなこのタイマー、レゴなんです。ホントこれ最高。

1時間以上のタイマーだったらもっといいのになぁ。

これを買ったのは、デンマークのレゴランドに行ったときで、レゴの工場見学の最後でした。それから何度となく使ってますけど、このデザインずっと楽しめるんですよね。飽きがこない。上半分を回転させてタイマーにすると、時を刻む間に顔の表情が変わるようになってるんです。

かわいくて、よく考えられてて、タイマーとしてもよく動くし、言うことなし。

[Lego]

Jesus Diaz (原文/訳 mica)

【関連記事】

卵が入るミニフィグの頭

「インスタントヌードルタイマー」:カップラーメン専用のコンロ!?

「Al Dente」:おじさん型パスタタイマー