あまのじゃくな人向けの落下式トースター

あまのじゃくな人向けの落下式トースター 1

確かに、POP UPばかりじゃなくてもいいのかも。

「人生、落ちたり滑ったりしちゃうときだってあるよね」というメタファーなのかどうかは定かではありませんが、こちらの「Nahamer T450」はRob Penny氏の手による落下式トースターのコンセプトデザインです。

普通のトースターだったら、熱々のトーストを皿に乗せるときにやけどしちゃいそうですけど、これならトーストに触らずに皿の上へダイレクトオン。受験生を抱えるご家庭には、オススメはしませんが。

Sean Fallon(原文/常山剛)

【関連記事】

朝食を乗っけるお皿がついた自転車

食パンをノートにしちゃうトースター

世界一高くパンが飛び上がる「Moaster」(動画あり)