レゴフィギュアの形をしたアイスを作れるトレイ

レゴフィギュアの形をしたアイスを作れるトレイ 1

夏はアイス! そしてレゴ好きだったらレゴのフィギュアの形をしたアイスにかじりつきたい!

13ドルでレゴオンラインストアで売ってるこのトレイを使えば、そんな夢が叶います。トレイはシリコン製。3体のミニフィギュア型アイスを作れます。

アイスキャンディーを作るときは、トレイについてくるバーを差し込んだ状態で固めてくださいね。もちろんバーは使わずに、水を凍らせてカクテルなどお好きな飲み物に浮かべてもオーケー。レゴで大作を完成した時にはこれで乾杯したいものです。

Lego via OhGizmo

Jack Loftus(MAKI/いちる)

【関連記事】

テトリス風の氷を作るトレイ

当たりのiPodを埋めた棒アイス1万本が出るよ! ブラジルで!

まとめ : 夏に役立つ「涼感」ガジェット20