【アンケート】火事場のガジェット、あなたなら取りに行く?

【アンケート】火事場のガジェット、あなたなら取りに行く? 1

 

ちょっと奇妙な質問ですかね?

実はこの間、こんな記事を読んだんです。ある酔っ払いの男が帰宅したら、自宅が燃えている真っ最中。すでに消防隊も到着していて、消火作業も開始されていたんだそうです。

そんな中、何を思ったかその酔っ払い。自分のコンピューターをとにかく取り出そうと、火の中に飛び込もうとしたらしいんですねー。どうやら思い入れがあまりに強かったらしく、彼を取り押さえる消防隊員に強く抵抗したため、ついには捕まってしまったんだとか。

なぜ彼は、自分の人生を賭けてまで、コンピューターを救出しようとしたのかは、いまだ不明。でも、ギズモ読者なら同じことしようとする人は、きっと少なくないはずですよね。というわけで、以下のアンケートにお答えくださいな。

 

Sean Fallon(原文/オサダシン)

【関連記事】

【アンケート】財布や鍵以上に大切なガジェットって?

山火事が消せるのはダンゴムシのロボと人間だけ

自分がガジェットオタクなことを、どう大切な女性に伝えますか?