回転べービー ! ガイジンがチャレンジする日本のお笑い番組?(動画あり)

回転べービー ! ガイジンがチャレンジする日本のお笑い番組?(動画あり) 1

ガイジンがSurviveする、バラエティー番組らしいんですが…(米ABCで放送中)

今回のばかばかしいチャレンジは、「回転べービー」!(注:ベイビーではない)

ルールはいたって簡単。 赤ちゃんライクなまっピンクの帽子とよだれかけをつけて、カップ2杯分のミルクを、いろんな障害をクリアしつつ、ゴールの赤ちゃん仲間に運ぶというもの。

最初からくるくる回って、目が回るようになってますが、そのあとも回転板あり、シーソーありです。

なにはともあれ動画を見てみて下さいな。

 

回転べービー ! ガイジンがチャレンジする日本のお笑い番組?(動画あり) 2

出てくるスーパーも、司会の人も英語が混じっていて、これって日本の番組?

おもしろいのは、観客(日本人らしい)の表情。マンガに出てくるような、目を見開いた驚き方してます。めちゃくちゃガイジンぽいんですけど。

きっと日本のバラエティーはこんなだろうっていう、アメリカ製の番組…?

ABC

John Herrman (原文 /mica)

【関連記事】

マイクロソフトのテーブル型PCを操作する全米級のアマゾネス

男のタマに時速80kmのテニスボールがぶつかったらどうなるか(動画)

世界で話題沸騰!あのローラーマンが韓国TVでバイクと直接対決(動画)