洒落ていて種類も豊富なiPhoneケース:「Fabrix Sleeve」

洒落ていて種類も豊富なiPhoneケース:「Fabrix Sleeve」 1

特に女性に喜ばれそう。

Fabrix Sleeve」は、iPhone用のケース。上部に開いた口からiPhoneを中に入れるタイプです。iPhoneを使うときは中から取り出します。

クッションが効いた素材を、可愛いらしい布が覆ってるデザインです。

僕はiPhoneに取り付けて使うタイプのケースより、こういう方がいいです。だってほら、iPhoneってデザインが美しいじゃないですか。だからカバーをつけてiPhoneを隠すのがもったいないんですよね。一方で裸のままiPhoneをかばんに入れて、ボールペンやら何やらでiPhoneに傷がついてもショック大きいし。

でもFabrixであれば、使うときは取り出すわけだから、iPhoneのデザインを隠さずに済みます。そして普段はしっかりクッションの入った袋がiPhoneを守ってくれます。

そして何よりもこのデザイン! すごく可愛い。そして種類が豊富なんです。例えば以下のような感じ。

 

洒落ていて種類も豊富なiPhoneケース:「Fabrix Sleeve」 2

つまり利便性美的センスの両方を満たしてくれるってわけですね。何個か買って時々入れ替えたりして、バッグ感覚で楽しむといいかもです。気になるお値段21.90ドル。

[Fabrix]

Jason Chen(MAKI/いちる)

 

【関連記事】

iPhone関連アクセサリまとめ by Amazon

オシャレなiPhone 3G用ケースで今から気分を盛り上げる

iPhone新着記事一覧