フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 1

僕はフォトショップを魔法のように使えません。でも、これら修正済写真ちょっとひどいかも。

腕があるはずのないところから生えてきたり、真珠のネックレスが股間を守っていたり。えっ…これはこういう商品なんですか?

とりあえず一番多いのは、何かが消えてるってパターンですかね~。確かにいたはずの人が消えて、足なんかが部分的に残ってるやつです。心霊写真もカラクリが分かってしまえば怖くないっすね!

以下に、そんな広告写真ギャラリーをご用意。マイクロソフトがやらかしちゃったビッグな写真もありますよ。

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 2

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 3

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 4

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 5

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 6

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 7

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 8

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 9

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 10

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 11

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 12

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 13

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 14

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 15

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 16

 

フォトショップの修正がひどすぎて目を疑った 17

[Photoshop Disasters]

Jesus Diaz(原文/訳 かつどん)

【関連記事】

イラン国営メディア、PhotoShopでミサイルの数を増やす

「スティーブ・ジョブズを善玉か悪玉にする」PhotoShopコンテスト

別れた彼・彼女を消せる写真リサイズの新手法「Scene Carving」(動画)