【プレゼント】思い出に残った記事を教えてください

    【プレゼント】思い出に残った記事を教えてください 1

    先ほど「2周年のご挨拶」で、ライター/訳者が選んだ「この1年で最も思い出深かった記事」を紹介させていただきました。

    一方で、読者のみなさまがこの1年で最も思い出に残った記事はなんだったでしょうか? ハリー・ポッター最終回の要約が書かれたTシャツ? 痛ンブラー? ハロー・キティのコンタクトレンズ? 量産コスプレ? IPアドレスをあえぎ声で読み上げるサイト? MacBook AirまたはiPhone関連記事のどれか? あるいはもっとマニアックなどれか?

    最も思い出に残った記事を教えてください。詳細は以下の通り。

    タイトル: ギズの思い出の記事

    あて先: presentとgizmodo.jpを@でつないだメールアドレスまでお願いします。

    内容: 以下の4項目を書いてください。

           ・お名前(ギズモード上で書かれてよいもの)

           ・ブログのURL(あれば。ギズモード上で書かれてよいもの)

           ・思い出深かった記事のURL

           ・その記事についてのコメント

    期間: 2008年8月10日まで

    8月半ばまたは終わりごろ、いただいたメールの中からいくつかを選んで、ギズモード上で紹介させていただきます。

    また、抽選で20名様に、上写真のギズモード&ライフハッカーステッカープレゼントさせていただきます。

    みなさまのご応募、心よりお待ちしています!