ガジェットの充電まわりのごちゃごちゃをいっそアートにしてみた

ガジェットの充電まわりのごちゃごちゃをいっそアートにしてみた 1

上海を拠点に活動するデザイナー集団Naolabのフレッシュなアイディアは、ガジェットの充電ステーションに着目しました。その結果できあがったのが「ChargerFrame」つまり充電する額縁ですね。フレームの中にソケットがいっぱい設置してあります。オンオフスイッチもあります。あとはこのフレームを壁にかければ準備オーケー。

まあ、ガジェットをくっつけたままだとアートっぽくないからお客さんが来る時は外しておきましょう。僕は悪くないと思いますけどね、このアイディア。なんかクリエイティブな雰囲気を醸し出してて。生活そのものをアートにしてる感じ。まだ単なるコンセプトです。

 

ガジェットの充電まわりのごちゃごちゃをいっそアートにしてみた 2

ガジェットの充電まわりのごちゃごちゃをいっそアートにしてみた 3

ガジェットの充電まわりのごちゃごちゃをいっそアートにしてみた 4

ガジェットの充電まわりのごちゃごちゃをいっそアートにしてみた 5

 

[Dezeen]

Kit Eaton(MAKI)

 

【関連記事】

ワイヤレス充電パッド「WildCharge」、7月世界デビュー

DS Liteを手軽に充電できるクレードル with ハードケース

データセンターのケーブル配線というアート