イギリスのSFファンは、部屋着でコスプレをする!?

イギリスのSFファンは、部屋着でコスプレをする!? 1

 

これは、なかなかいい写真だ。

お婆さんとお孫さんのポートレイトですかね。イギリスの庶民的なお宅の風景が、実に濃厚に映し出されているじゃありませんか。でも…あ、あれっ!? このボクがお召しになっているのは…ジェダイの騎士の服装じゃん!!

そう、写真家スティーブ・スコフィールドさんは、イギリスのSFファンの驚くべき生態をギャラリー「Land of the Free.」で紹介しているんですねー。なんと彼らは、自宅でコスプレをして、それを部屋着としちゃっているようなんです。

ま、どこまで作りこんでいるかは不明ですが、ホントに味のある写真であることは変わりません。ぜひとも下のリンク先で、ご確認してみてくださいな。

 

[Steve Schofield via Neatorama]

Mark Wilson(原文/オサダシン)

 

【関連記事】

セクシー・ストーム・トルーパー(帝国軍兵士)

ライトセーバーの使い方を教えるジェダイ・スクール(動画)

となりのアノ娘に着させたい量産コスプレ