あと1本、片手が欲しい…を解決しちゃう、驚異のiPhoneホルダー!(動画)

すっかりiPhoneにはまっちゃったあなた、もう1本、手を貸しますぜ!

いや~、もうすっかりiPhone中毒! 片手でホールドして、片手でタッチ操作しちゃうと、まさに手が離せない…。な~んにもできなくなっちゃいます。「それはイヤー、ねぇなんとかしてー」という心の叫びが聞こえたのか、とんでもないホルダー「iPhone Arm」が登場しました!!

何はともあれ、どうぞご覧ください。もう笑うしかありませんね…。食事しながら、仕事しながら、デートしながら…、小脇に抱えちゃった頼みの”腕”のiPhone Armが、まさに24時間どこでもiPhoneを心強いパートナーにしてくれます!?

今なら29.99ドルの特別価格で買えちゃうとか…。売り切れちゃう前に、いち早くゲットするべし!?

さすがにだれも買いませんかねぇ…

Break via digg

matt buchanan(原文/湯木進悟)

【関連記事】

iPhone関連アクセサリまとめ by Amazon

いろんな物議をかもす、iPhoneアクセ「Phone Fingers」(動画あり)

洒落ていて種類も豊富なiPhoneケース:「Fabrix Sleeve」