4G iPod nanoと、そのアームバンド?

4G iPod nanoと、そのアームバンド? 1

新iPod nanoの極秘写真か?では、auのインフォバー2じゃ?というコメントを多数もらいました。

そんなインフォバーのそっくりさん4G iPod nanoのアームバンドと思われる写真です。ケビン・ローズ氏が語っていた極秘写真と同じように、少し丸みを帯びた曲線のiPodを取り付けられそうな設計。

ケースもここまで出来上がってるんだから、iPod nanoのデザインもこのまま発表されても不思議じゃありませんよね。というか、インフォバー2を購入しようか悩んでいた自分からすれば、このまま出てきて欲しいくらいですよ。

まぁとりあえず、9/9と噂されているアップルの新製品発表会まで詳細は待つ必要があります。iPodを買おうと思っている人は、一度思いとどまってくださいね。

[Alibaba via MacRumors]

Mark Wilson (原文/訳 大野恭希)

【関連記事】

新iPod nanoの極秘写真か?(動画あり)

過熱する初代iPod nano交換へ

メタルから削りだしたiPod nanoケース「re-nano」