原付免許も技能試験制にしたほうがいいと思える魔改造50cc×3(動画)

まずはこちら、0-150m7.343秒で駆け抜けちゃうホンダの4スト原付バイクです。はえー!

キタコのウルトラSEボアアップキットで124ccにしているそうですが、ということはベースモデルはモンキーかゴリラ。私の記憶が正しければ、彼らはムモーとうなりつつ40km/hくらいしか出なかったと思うのですけど、こちらはいったい何km/hのメーターを振り切ろうとしているのでしょうか。

続く2台もかなりのインパクト。片方はYSR50ニトロを搭載(500ccの2ストエンジンをブチ込んでいるとのコメントもあり)、もう片方はJOGで世界最強種の1つGSX1300R・隼に挑んでいます。

 

しっかし原付バイクの可能性てば、どこまで青天井で広がっているんでしょうねー。

(武者良太)

【関連記事】

星形7気筒エンジンを積むバイクをもう一杯

スチームパンク・バイク(動画)

メールを打ちながら足でバイクを運転する男(動画)