高級感があふれまくってしまっているワンセグケータイ「823T」8月16日発売!

高級感があふれまくってしまっているワンセグケータイ「823T」8月16日発売! 1

ソフトバンクの夏祭りはまだまだ続きますよ~。

8月16日に、東芝製の新ケータイ「823T」が発売されます。

最大の特徴は、なんといってもその外装。折りたたみ式本体の両面に、高級感のあるテクスチャーを使用。しかもカラーリングによって質感の異なるテクスチャーを使用するなど、こだわりようは尋常じゃありません。同じ機種でも、色によって手触りが違うなんて、なんかすごいですよね。

手触りだけじゃないですよ。メイン液晶には2.8インチのワイドQVGAクリアスクリーン液晶を搭載し、明るい屋外でも視認性は良好。ワンセグチューナー搭載なので、外出先でも気軽にテレビが見られます。

また、AF対応の200万画素デジタルカメラ機能も搭載しています。そのほかGPSや3Gハイスピード対応など、欲しい機能は一通りそろってますので、安心して使えます。

さて、16日は花火大会の前にソフトバンクショップに寄ってみましょうかね。

823T[ソフトバンクモバイル]

(三浦一紀)

【関連記事】

ソフトバンクモバイルのVIERAケータイ&世界最薄防水ワンセグケータイ明日発売

ソフトバンクモバイル、本日から怒濤の新製品発売ラッシュ!

夏にぴったりのトロピカルな防水ケータイ「TROPICAL 823P」は明日発売!

ソフトバンクの新製品発表会「ここが気になる!」~前編